スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[裏ツール] MS Office 2007 Crack 

おひさしぶりです。

さて、今回はみなさんおなじみの
M●crosoft Office 2007」をやりたいと思います。

なぜOffece2010が出ているのになぜ今時2007かといいますと、
私のPCが今時Vistaで2010を使うとデザイン的に2003をVista
に入れたみたいにOfficeのウインドウ色が合わないので、2007にしました。


さてさてやっていきたいと思います。
詳しくは「続き」で
さあやっていきましょう。


注意: この作業を行い、どうにかなったとか言われても管理人は一切の責任を負いません。
事項: その為、ご自身の判断にて作業していただきますようお願い申し上げます。



1).ファイルをDLしましょう。
 ・Office2007本体(Professional Plus) (これないと始らない)
 ・Crackツール (セット)
 ・プロダクトキー(これは拾うか買うかしてください)

2).次にすべてを解凍し、「Crackツール.rar」の中身をご確認ください。

3).次にOfficeをインスコしましょう。
ここではOffice指示通りに実行してください。
(※プロダクトキー部分はrarのtxtをご確認ください)

4).インスコができましたら、OfficeのExcel or Wordを起動してください。

5).正しく起動できることが確認できましたら、終了して下さい。


※手順が悪いのか、失敗が2,3回ありますが、成功のほうが多いです。
できない場合は何度か説明を見直して、やってみてください。
それでもできない場合はコメントをください。


↓ここから本題↓

5).まずは[Crackツール.rar]の中の自分のOfficeのバージョン(SP1orSP2)のフォルダーを開き、
  officeのインスコしてあるフォルダー
(通常 C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\OFFICE12)
 に上書き保存をしてください。

6).そしてまたExcel or Wordを起動し、 認証要求画面 にて[電話認証]を選択してください。

7).認証地域を任意に選択し、[認証番号]を すべて(0)を入れてください。

8).OKを押して認証完了になり、Excel or Wordを終了させ、もう一度起動してください。

9).これでなにも出なければ処理完了となります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
                                                       [削除]

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

この記事のトラックバックURL
http://downllod.blog109.fc2.com/tb.php/92-552e1bb9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。