 


[裏ツール] TMPGEnc Authoring Works Crack方法 

地デジなどのCM抜きや動画をちょっと編集するのに便利で簡単な[TMPGEnc Authoring Works]ですが、

「便利なんだけど有料で購入するにも高すぎるしな~。」と思っている方に朗報です!!

これは認証を○避する方法です。いわゆるCrackです。

では早速やっていきましょう。






※管理人は一切責任を負いません。ご自分のご判断でお使いください。

 

TAW4 4.0.3.17 Japanese+Keygen

 

やり方はReadme.txtに記載しました。

動画をYouTubeのほうにもUPしました。

SSを撮ってないので、動画を参考にやってみてください。

最新版は4.0.7.32ですが、ファイルが見つからないので旧バージョンをご使用ください。

 

上記からセットをDLしましょう。

まずは製品版のインストールデーターを探しましょう。

 

 1. TAW4_Retail_4.0.3.17_setup_ja.exeを起動し、インストール (製品版)

2. TAW4がインスコされているフォルダーをフリーアクセスできるようにしてください。

3. TAW4 4.0.3.17jaを一度起動し、終了する。

4. 下記のフォルダーを削除する。

   Documents and Settings\[UserName]\Application Data\Pegasys Inc\TMPGEncAuthoringWorks4\
 
5. keygen.exeを起動し、TAWのインスコフォルダーがあっていれば[patch]をクリック。

6. そして、(name)や(Email)に任意の文字を入力後、[generate]をクリックし終了させる。

7. あとはTAW4が起動できることを確認し、使うのみ。












この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
                                                       [削除]

Re: Re: [裏ツール] TMPGEnc Authoring Works Crack方法

rock69さん
ご連絡が遅くなりましたが、このソフトはcrack後の
アップデートは次のバージョンのcrackデーターとは違うために起動できなくなります。
ですので、やめたほうがいいと思います。
また、メーカーに連絡は行かないと思います。
                                                       [削除]

TAW4について

最後まで手順通りできたのですが、TAW4が起動出来ません。画面は立ち上がるのですが、シリアル修得画面になってしまいます。修得するを押すと不正なシリアルとエラーがでます。
何が間違っているのでしょう?
                                                       [削除]

Re: TAW4について

Tomaさん
ご覧いただきありがとうございます。
そのエラーが出るということは、正しくcrackできてないみたいです。
TAW4は同封のものを使っていますか?他のものを使うとcrackできないので注意してください。

もう一度手順4のフォルダー削除をし、5のkeygenの[patch]、そして6の[generate]をして
もう一度起動してみてください。
またわからなければご連絡ください。

                                                       [削除]

ありがとうございました!

返答を頂けると思わなかったので、助かりました。patchがうまくいってなかったようで、何度かやり直したところ無事に使用出来る様になりました。
使用中はネットに接続していても問題ないのでしょうか?
                                                       [削除]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
                                                       [削除]

Re: [裏ツール] TMPGEnc Authoring Works Crack方法

win7 64bitではエラーが出ます。
vista 32bitでは成功しました。
7ではNG?
                                                       [削除]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
                                                       [削除]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
                                                       [削除]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
                                                       [削除]

Re: [裏ツール] TMPGEnc Authoring Works Crack方法

うまくできません
failureとでてパッチをあてることができません
フォルダは初期のままを選択してるので間違いはないと思うんですが…
                                                       [削除]

Re: [裏ツール] TMPGEnc Authoring Works Crack方法

OSはWIN7:64bitです。
ほんとに困ってます
                                                       [削除]

Re: [裏ツール] TMPGEnc Authoring Works Crack方法

TMPGEncAuthoringWorks4 のフォルダがどこにあるかわかりません 基本的な質問で申し訳ありませんが教えてください
                                                       [削除]

Re: [裏ツール] TMPGEnc Authoring Works Crack方法

TMPGEncAuthoringWorks4 を削除しkeygen起動して[patch]をクリックするのですがエラーが出てしまいます。何がいけないのでしょうか?
                                                       [削除]

Win7 32/64Bit Patchエラー回避策見つけた。

Win7の32/64Bit使用で、KeyGen起動後Patch押下すると[Failure:TMPGEncAuth・・・]とエラーになる。何度やり直してもアクチできず。始めはファイルが見つからないのかと思っていたが、どうやらPatchに失敗している?・・・格闘すること3日!DLしたファイルが壊れているのかも?と思い別サイトから入手するも症状変わらず。ではXPではどうなのか?試してみると問題なくアクチ成功。XPのインスコフォルダを開けると、Win7に格納されているファイルが少ない!!うーん・・・、とりあえずダメ元で足りないものをXPからコピペするも失敗。あーやっぱりなと思ったが、1回Win7壊すつもりでXPから全コピするか!・・・およよ?なんとXPのインスコフォルダを全コピ上書きしたら、普通に認証成功し、起動するではないか!半信半疑で使ってみるも今のところ異常なし、正常に使えている。この方法が正しいかどうかは全く分からないが、とりあえずは安眠できそう!結局KeyGenは使わなくできたが、自己判断でリカバリ覚悟があれば、試す価値はあるかも?
一応俺のやり方書いときます。
インストールは全く同じ、XPにインストールし、XPのインスコフォルダ(C:\ProgramFiles:PegasysInc:TMPGEnc Authoring Works4)をそっくりコピー、Win7のインスコフォルダ(C:\ProgramFilesX86:PegasysInc:TMPGEnc Authoring Works4)にペースト、すべて上書きし、PC再起動。TMPGEncAuthoringを起動し終了。
失敗しても責任は持てませんので、あくまでも自己判断で。
                                                       [削除]

Win7の方

Keygenファイルを右クリックし、管理者として実行を押してやってみてください。
                                                       [削除]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
                                                       [削除]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
                                                       [削除]

Re: [裏ツール] TMPGEnc Authoring Works Crack方法

Windows7 64bitなのですが、管理者で実行でも上手くいかなかったのですが、
再度確認しながらやって見たところ、どうやら削除するファイルを間違えていたようです。無事に使用できるようになりました。ありがとうございました。
                                                       [削除]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
                                                       [削除]

Re: TMPGEnc Authoring Works Crackについて

すみません。状況がよくわかりません。
一度再インストールして、もう一度アンインストローラーで削除してみてください。
                                                       [削除]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
                                                       [削除]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
                                                       [削除]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
                                                       [削除]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
                                                       [削除]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
                                                       [削除]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
                                                       [削除]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
                                                       [削除]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
                                                       [削除]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
                                                       [削除]

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

この記事のトラックバックURL
http://downllod.blog109.fc2.com/tb.php/88-681cf13b

