スポンサーサイト 


復活!! 

本日、テストが終了しました。

本日から記事を復活できそうです。

がんばっていきたいと思います!!

みなさんもご覧くださいね。

 

ーーーーーーーーー私の無駄なbadnews。ーーーーーーーーーーーーーーーー

テストが始まる2日前くらいに学年集会が行われました。

なにかな?と不安になりながら聞いていると、

「5/27~29までの修学旅行は、延期します。」といわれました。

まあ、大体は知っていましたがね。

山口県の教育委員会が神戸に立ち入り禁止&神戸震災記念センター?も救援しているから

だということです。

これで修学旅行は新幹線で行く予定が、バスになってしまいました。

修学旅行は運動会終了後の次の週、9/12~15です。まあ楽しみだ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

この記事のトラックバックURL
http://downllod.blog109.fc2.com/tb.php/54-c67f1747

