スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ハック:「bannerbomb alpha」登場 

ついに出ました!皆さんの待っていた

4.0対応の新ハック「bannerbomb alpha」が!

今回のハックでゼル伝はもう必要なくなりました。

これで4.0に上げた方も安心してハックできますよ。

それに4.0以下の方もゼル伝を使わずにHBCが導入できます。

対応バージョンは(理論的に)3.x ~4.0と互換性

 

 

【必要なもの】

bannerbomb alphaHackPack

・4.0以下のWii

・6MB以上の空き容量のあるSDカード

・インターネットにつながっていること!

 

 

【やり方】

1.まずSDの中に[private]というファイルがある場合は[privateold]とリネームしてください。

その後、上記からDLしたものをSDにすべて移します。

 

②.①で作ったSDをWiiに差込み、Wiiのホームメニューから右下の「Wii」を選択してください。

 

③.次に「データー管理」→「チャンネル」→右上の「SDカード」の順で選択していってください。

 

④.そうした[Load/boot.dol?]と聞いてきますので[はい]を選択してください。

 

 

⑤.チョイ待ったら以下のような画面になるはずですので、[Downgrade…]を(A)で選択してください。

 

⑥.選択後にダウンロードが始まります。(赤線はネットワークテスト中)

[Initializing network…done!]となればネットワーク接続okです。DLが始まります。

 DL後インストールが始まります。1:30くらいかかりますので待ちましょう。

 

 

⑦.そうして、インストールが終わったら⑤の画面になるので「Exit」を選択してください。Homeメニューに戻ります。(この段階ではまだなにもなっていません。)

 

⑧.メニューに戻ったらSDをWiiから抜き、PCに差し、SDの中の[boot.dol(306kb)]を削除して「WAD Manager1.3」内にある[boot.dol(418kb)]をSDを開いたところに入れましょう。

 

⑨.またWiiに差込み②~④をやりましょう。

 

⑩.その後、今度はWAD Manager1.3が起動するはずです。

下の画面が出たら(A)を2度押してください。

 

⑪.そうすれば以下のような画面になるので

[ISO35.wad]→[CIOSv7.wad]→[HomebrewChannel.wad]の順でインストールしましょう。

なお、インストールの仕方はインストールするものを十字キーで選んで(+)をおして、(A)を押せばインストールできます。

インストールが終わったら上記の画面のようになるのでボタンをおしたら戻ります。

 

⑫.戻ったらホームメニューに新しく「Homebrewチャンネル」ができていると思います。

できていなければ初めからやってみてください。

 

【現在見つかっているエラー解決法】

⑥のときに「Downgrade IOS35を選択してもメニューに戻される場合は「PatchMii」を選択しましょう。

⑪のときに「cIOSv7」をインストールしようとしても「-1035error」と出る場合はインストールしないで問題ないです。

 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

この記事のトラックバックURL
http://downllod.blog109.fc2.com/tb.php/51-a95804cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。