スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD/USB Loaderの背景、画像表示方法 

前回にも予告していた通りに紹介したいと思います。

バック背景

ディスクイメージ画像

デザインがよくなり、好きなものに変えれます。

まずは下準備として、SDルートに[usb-loader]というフォルダーを作ってください。

その中に[covers]というフォルダーを作成してください。これで下準備はおkです。

 

ではBackground (背景)」から紹介します。

 まず入れたい背景を[background.png]にリネームしてください。

 その後、リネームしたファイルを[usb-loader]にいれてください。

 これでおkです。以下のようになります。

画像DLサイトは下です。

 

 

次に「ゲームイメージ画像」です。

 http://www.theotherzone.com/wii/からゲームパッケージ画像をDLしてください。DLの仕方は下で。

 そして、DLしたpngを[covers]に入れてください。

 ファイル名は絶対に変えないでください。

                             

これでSDをWiiにさしてUSBLoaderを起動してください。

Wiiにさしていないとできません。

 

 

【DLリンク、DLの仕方】

まずはBack

 今私が知っているサイトは[R35 Custom PSP]さんだけなんです。

まずはここをクリックして、画像を探します。そして、好きなやつを上記のように入れてください。

次にディスクのほうは

 一番お勧めな、[Wii Boxart]さんです。

まずはここをクリックして、枠にWiiのゲームディスクIDを入力すると自動で出てきます。

それを銃器のように入れればおkです。

 

 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

この記事のトラックバックURL
http://downllod.blog109.fc2.com/tb.php/47-ec727a4b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。