スポンサーサイト 


PSP FW5.50 リリース! 

本日、SCEIから公式ファームウェアがでました。

今回のバージョンはFW5.50です。

今回のリリースは21.1.20(FW5.03)からの長い日時がたってやっとのリリースです。

 

詳しくは「続きを開く」から。

 

システムソフトウェア バージョン5.50で更新されるその他の機能

全般
ゲーム
ゲーム
  • オプションメニューから[インターネット検索]を選ぶと、そのゲームについてインターネット検索ができるようになりました。
ネットワーク
ネットワーク
  • インターネットブラウザのブックマークから、[トレンドマイクロ™ for PSP™]を利用できるようになりました。
PlayStation®Network
PlayStation®Network
  • PlayStation®Networkのアカウントをお持ちでなくてもPlayStation®Storeにアクセスできるようになりました。
  • PlayStation®Storeのサインイン画面で[次回から自動的にサインインする]を選べるようになりました。
  • PlayStation®Storeで複数のコンテンツを購入したときに、[すべてダウンロード]を選べるようになりました。
  • PlayStation®Storeで、ゲームのダウンロードに必要なメモリースティック デュオ™の空き容量が少なくなりました。

 

↓ダウンロード↓

 

5.50M33が出ればいいと願っております。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

この記事のトラックバックURL
http://downllod.blog109.fc2.com/tb.php/46-f59e8fdf

