スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cIOS36_rev10のインストーラーが出ています。 

最近、更新が早いWaninkokoさん。

まあ今回はこの次の記事の[SD/USB Loader v1.2]の使用の関係で

作られたものです。

 



ではこの内容へ入りましょう。

【更新内容】
 ・いくつかのDIPプラグインを修正。
 ・SDHCメモリーモジュールを追加

 

↓ダウンロード↓ 
 (管理人が一部編集(説明書、起動一部画面など))
 必要な方のみ(ネットに接続できない方用)

 

【導入方法】

1.上記からDLしたファイルを以下のようにSDに配置してください。

 

2.そして、HBCから起動してください。(音がうるさいので注意)

 

3.起動したら「」を押します。

 

4.ここでWADインストールかNETWORKインストールかを選択します。

 

4-1N.ネットワークインストの場合、接続の確認をされます。

4-1W,WAD版ではWADの確認があります。

 

5.以下のような文字[Please wait]と出て途中で止まったかと思いそうなんですが

ちゃんと入っているのかの確認しているのしばらく待ちましょう。

 

6.その後、「Custom・・・」が[success・・・]となっていれば成功です。

あとは適当なボタンを押して終了です。

 

これで導入完了です。

 

 

 

 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

この記事のトラックバックURL
http://downllod.blog109.fc2.com/tb.php/43-1b020212

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。