スポンサーサイト 


USB Loader v1.1 NOウイルスwadありました!! 

HDなどを持っている方はもうUSB Liaderを試しましたよね?
USBLoaderをHBCからいちいち起動するのはめんどい!
と、思っている方が多いと思います。
それにUSBLoaderはウイルス入りのWADが流出していて怖い。
などがあります。
今回は、ウイルスが入っていない、安全なものを紹介します。

今回は、「パンダのゲーム」さんからいただいた情報で成り立っております。

 

今回はメニュー表示の画像が2つあります。

 

Part1 

 ※注意!このPart1の方を入れると、Gammaと入れ替わってしまいます。お気をつけください。

ダウンロード⇒

 

Part2

ダウンロード⇒

 

以上です。これはいい!

 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

もう一個かっこいい画像のを見つけました
ぜひきてください
あとリンクさせてもらいました
  • [2009/04/05 22:28]
  • URL |
  • あかいろパンダ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
                                                       [削除]

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

この記事のトラックバックURL
http://downllod.blog109.fc2.com/tb.php/38-6ec5433d

