 


cIOS36 rev11流出!? 

Wii Custom IOS36 rev 11 の流出したものと見られるものがありました。
Waninkokoからはまだ出ておりません。

機能面は正式にはわかりません。

【続きopen】

SD/USB Loaderの背景、画像表示方法 

前回にも予告していた通りに紹介したいと思います。

バック背景

ディスクイメージ画像

デザインがよくなり、好きなものに変えれます。

【続きopen】

PSP FW5.50 リリース! 

本日、SCEIから公式ファームウェアがでました。

今回のバージョンはFW5.50です。

今回のリリースは21.1.20(FW5.03)からの長い日時がたってやっとのリリースです。

 

詳しくは「続きを開く」から。

 

【続きopen】

SD/USB Loader v1.5登場。 

最近、更新が遅れ気味の管理人ですが、またまたWaninkokoさんから更新情報がありました。
今度もSD/USB Loaderの最新版v1.5です。
最近早すぎます。ShoftChip並ですね。

↑R35 Custom PSP Infoさん作成wad版画像

詳細は「続きを読む」から。

 

【続きopen】

SD/USBLoader v1.3,v1.4が即効デビュー? 

昨日、Waninkokoさんのブログを見たらもうv1.3と1.4が出ていました。

今回は1.4のほうを紹介します。

詳しくは続きを開くから。

 

 

 

【続きopen】

cIOS36_rev10のインストーラーが出ています。 

最近、更新が早いWaninkokoさん。

まあ今回はこの次の記事の[SD/USB Loader v1.2]の使用の関係で

作られたものです。

 

【続きopen】

WBFSManager 2.0が出てました。 

これはWiiUSBLoaderでフォーマットされた特殊フォーマット形式「WBFS」ですが、

これをWinで使うには別ソフトが必要です。

今回はみなさんにも簡単で、使いやすく、ほとんどの方に知られている[WBFSManager]の

更新バージョンが出ていましたので、お知らせいたします。

【続きopen】

「SoftChipR89」リリース♪ 

最近PSPの情報のほうより、Wiiに燃えている管理人ですが、先日R88が出たばかりなのに、
もうR89が出ています。

やっぱりSoftChipは更新が早いですね。


SoftChipR89


詳細は「続きを開く」から…。

【続きopen】

USB Loader v1.1 NOウイルスwadありました!! 

HDなどを持っている方はもうUSB Liaderを試しましたよね?
USBLoaderをHBCからいちいち起動するのはめんどい!
と、思っている方が多いと思います。
それにUSBLoaderはウイルス入りのWADが流出していて怖い。
などがあります。
今回は、ウイルスが入っていない、安全なものを紹介します。
【続きopen】

SoftChipR88公開 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

USBLoader v1.1 Part2(使い方) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

USBLoader v1.1 Part1(USB機器からWiiゲーム起動できる!?) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
