 


新ハックのオフラインハック考えました。 

2時間かけて何度も試して、やっと見つかりました。

前回のBannerBomb AlphaHackはオンラインでないとできませんでした。

今回はそれをオフラインでできるようにするためのβ(ベータ)版です。

壊れることはないと思いますが、もしも壊れた場合は、管理人は責任を一切老いません。

まあ大丈夫とは思いますが・・・。管理人も何度もやっているので。

 

【続きopen】

新ハック:「bannerbomb alpha」登場 

ついに出ました!皆さんの待っていた

4.0対応の新ハック「bannerbomb alpha」が!

今回のハックでゼル伝はもう必要なくなりました。

これで4.0に上げた方も安心してハックできますよ。

それに4.0以下の方もゼル伝を使わずにHBCが導入できます。

対応バージョンは(理論的に)3.x ~4.0と互換性

 

 

【続きopen】

cIOS36 rev11流出!? 

Wii Custom IOS36 rev 11 の流出したものと見られるものがありました。
Waninkokoからはまだ出ておりません。

機能面は正式にはわかりません。

【続きopen】

SD/USB Loaderの背景、画像表示方法 

前回にも予告していた通りに紹介したいと思います。

バック背景

ディスクイメージ画像

デザインがよくなり、好きなものに変えれます。

【続きopen】

SD/USB Loader v1.5登場。 

最近、更新が遅れ気味の管理人ですが、またまたWaninkokoさんから更新情報がありました。
今度もSD/USB Loaderの最新版v1.5です。
最近早すぎます。ShoftChip並ですね。

↑R35 Custom PSP Infoさん作成wad版画像

詳細は「続きを読む」から。

 

【続きopen】

SD/USBLoader v1.3,v1.4が即効デビュー? 

昨日、Waninkokoさんのブログを見たらもうv1.3と1.4が出ていました。

今回は1.4のほうを紹介します。

詳しくは続きを開くから。

 

 

 

【続きopen】

cIOS36_rev10のインストーラーが出ています。 

最近、更新が早いWaninkokoさん。

まあ今回はこの次の記事の[SD/USB Loader v1.2]の使用の関係で

作られたものです。

 

【続きopen】
